人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21歳の女子大生が今日一日について考える。   ・・・しばらくお休みしてたけどやっぱりここに戻ってちゃいます。タイトルはなんとなくこのままで。     現在23歳。              大学院生。


by mumble_humble
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悩み・・・

昨日例のヤフーチャットで話した人と明日ご飯食べにいくことに・・・
ちょっとというかだいぶ不安。。

どんな人かというと、
・30歳。
・でも25に見えると(言われると)主張。
・確かに見た写真はエミネムみたいな感じで若く見えた。
・アメリカ人(?)
・ずっとチャットは英語でしてたけど実は日本語の方が得意なんじゃないか、という疑惑・笑
 だって英語のスペルミス全部ローマ字読みで書いてあるんだもん。
 grammerはあってたけど。
・目黒に住んでいる
・芸術家(painter)らしい
・でも会社を持っている(つまり社長?)→会社のHP見せてくれたけど、社長の名前とかは載ってなかったからちょっと信用できない、と慎重な私は思う。
・金持ち(自分でここ強調)


こんなとこかな。
車は乗らない、って言って、11時に会う予定だけど1時には学校行く用事があるから(これはホント)それまでには帰るって言ってあるけど。
チャットしてた時はノリでいいよーって言ったら携帯のアドレスと番号を教えてくれてこっちが引けなくなった・・・馬鹿な私。
ちょっと興味アルっていえばあるんだけどねー。
だってなんてったって金持ち(あくまで自称だけど)

あー危ないかなぁ・・・小心者な私。
こんなことするのはじめてだもん><
でも何事も経験だとも思う。
こんな経験要らないかしら。
はぁ。
でもいくって言っちゃったし、私の携帯のアドレスも教えてなかったのに I trust youって言ってたし。
すっぽかしたら良心が痛む(私って意外と律儀!?)

はぁ。。


ってかこんな悩むなら行くなよって感じだよねー。

珍しく決断ができない。。

明日起きた時に気分にしようかしら・・・
っていうかいくとしたらどんな服着てけばいいんだ???
by mumble_humble | 2004-09-04 20:54 | 私について