人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21歳の女子大生が今日一日について考える。   ・・・しばらくお休みしてたけどやっぱりここに戻ってちゃいます。タイトルはなんとなくこのままで。     現在23歳。              大学院生。


by mumble_humble
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝不足・・・

昨日3時までメールしちゃった。。
楽しかったけど、でも今日に響いて、なんか気持ちは複雑。

でも、悩みみたいなのをちょっとだけ話してくれてうれしかったな。
サークルの一年生とくっつけってネタにされているらしい。
状況わからないからなんともいえないけど、まぁそういうことってあるとは思うな。
度が過ぎれば何事もよくないけど、男女がいればそういう話はやっぱり楽しいわけで。
サークルの活動以外のところが大嫌いっていうくらいだからもっとなにかあるのかな。
わからないから、あんまりつっこんがこといえないし、詮索するのっていやだし。
詮索されるのも好きじゃないし。
されたくないことはしないようにしようと思う。

メールしたり、お前食事して話して今まで見えなかった部分が見えてきた気がする。
すごくしっかりしてるから要領よく楽しく物事をこなす感じかと思ってたら意外とためこんじゃうのかな、と思った。
昨日、かわいそう、ごめんね、ってい私の言葉に対して、救われた、今までだれもそんなこといってくれなかった、って言われて私まで悲しくなっちゃった。

今寮でいろんな人に話すことができてすごく励ましてもらったり、してもらってるけどそれってやっぱり恵まれてるんだなって思った。
勉強しなさいっ!っていってくれる人がいるって幸せだと思う。
親に言われるとむかってしちゃうけど、相手も同じように苦しんでる中で言ってくれるから素直に、やらなきゃって思える。

いよいよ明日はレポート&プレゼン・・・
by mumble_humble | 2004-07-15 11:11 | 私について