人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21歳の女子大生が今日一日について考える。   ・・・しばらくお休みしてたけどやっぱりここに戻ってちゃいます。タイトルはなんとなくこのままで。     現在23歳。              大学院生。


by mumble_humble
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頭痛い><。

今日東京に戻ってきました☆
そんでもってちょっとデートしてきました。
久しぶりに会ったから(そうじゃなくてもだけど)なんか緊張した。。
はぁ。
でもあえて嬉しかった♪

なんか結婚の話とかして、人事みたいに話しちゃったなぁ。
付き合う前からこうやって食事したり話したりしてるからなんか忘れちゃうんだよね。
どうおもってるのかなぁ。

でも、今日弟が私は日本人とは結婚しないって思ってるらしいよーって話したら、わかんないじゃんねーって彼が言って、なんか嬉しかったな。
深い意味ないのかもしれないけど。

でも、話せば話すほどこの人すごいなーまじめだなーって思う。
なんか私とは全然違う人。
家族も全然違うし。
こんな人に会うなんて思わなかったな。
私自分結構まじめだと思ってたけど、かなわんわ・笑

でも来月は忙しいらしいからあんまりあえないみたい。
しょうがないね。

でも時間ってあるものじゃなくて、作るものだと私は思ってる。
そんなこと言えなかったけど。
会いたいって思えばどっかで時間なんて作れると思うんだよね。
そうなることやら。
by mumble_humble | 2004-09-24 23:04 | 恋について