人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21歳の女子大生が今日一日について考える。   ・・・しばらくお休みしてたけどやっぱりここに戻ってちゃいます。タイトルはなんとなくこのままで。     現在23歳。              大学院生。


by mumble_humble
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいまー☆


いやぁ、話した話した・笑

ほんっとに。
どんくらい話したんだろ?

5時間くらい?
っていうか会ってる時間ほとんどノンストップtalk'nだからなぁ。
あはは。
女友達といるみたい・笑

こんだけ話題があるのはいいことなのかしら?
勿論悪いことだとは思わないけどさ。
ま、楽しかったからいっか。

あ、あと手つないでくれました☆きゃはっ♪
待ち合わせしてたとこで会って、歩き出したら、手出してくれて。
私の方が絶対こういうの先にできると思ったんだけどなぁ・笑
見くびってたのかしら。
あはは。
男子校discrimination笑
奥手だろうなーって思ってたのに。
私のほうが恥ずかしくて><。

いやーん私ってば乙女☆(←ばか)


でも、なんか今日別れたあと地下鉄待ってたらなんかそれまでのハッピーな気持ちがさーってひいてったんだよね。
嫌な予感。
今さらなのに、この人でいいのかなーって思ったり。
いやいや、自分が好きだったんでしょ?って感じだよね。
うん。そうなんだけどさぁ。

家かえって音楽聴いたらテンション上がってそれはなくなったけど。
さっきのは一体なんだったんだろう・・・。


次いつ会えるのかなー。
私が予定入ってないってのもあるけど、毎日会いたい感じ。
そんなこと言えないけど。
むむむ。
実家に住んでるってのは意外と障害かも!?笑
多分そのほうがけじめつけれていいんだろうけどねー。
入り浸っちゃいそうだし、私。
ほら、料理とかちょっとだけめんどくさいし。
あはは。

さて、今からなにしよっかなぁ。

今日夕飯を一緒に食べなかったのは多分あっちのお母さんが準備してくれてるから。
家族大事にしてていいなって思った。
うん。これはほんと。
もうちょっと一緒にいたいとも思ったけどね。
by mumble_humble | 2004-09-11 20:09 | 恋について