21歳の女子大生が今日一日について考える。   ・・・しばらくお休みしてたけどやっぱりここに戻ってちゃいます。タイトルはなんとなくこのままで。     現在23歳。              大学院生。


by mumble_humble
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

起床☆

今日は早起きできました。
なんてったって授業が3時からしか始まらないから・笑

授業ないから早起きできるとかおかしいよね。
でもやらなきゃいけないことがいっぱいなのだ。

まず洗濯。
これ切実。
たまりまくりで切るものが危うい。
いまがんがんまわしてる。

次に食器洗い。
おとといの朝から溜まってる・・・
夜家で食べなかったから。

そしてお掃除。
これやばいわ。
部屋汚い・・・おととい後輩をあんまり何も考えずに部屋に上げたら激しく汚くて恥ずかしかった・・・。
散らかってるし、友達とまりに来た時やつら床にいろいろこぼして帰っていったし。


午前中は主婦みたいに過ごします。

でも今日ご機嫌に起きられたのは昨日の夜彼から電話あってお話できたからかも。
それに今日ちょこっとだけ会えそうだし。
もしかしたら彼のサークルに乱入ってことにも・・・多分私たちの共通の友達に私がはめられたっぽいけどね。
まぁ、帰りたくなったら門限があるってことにしよっか?って話してました。

彼からかけてくれたからうれしかったな。
昨日は疲れてなんにもしたくなかったけどお話して、元気でた。
それが朝まで持続するなんてすごい。

私単純。
[PR]
# by mumble_humble | 2004-10-07 07:47 | 恋について

帰宅。。

今日も盛りだくさんな一日だった・・・。
ふぅ。

疲れてかけない。。
[PR]
# by mumble_humble | 2004-10-06 22:41 | 私について

ふー。

現在サークルのミーティングまで時間つぶし中。

授業が5時までなのに6時半から始まるから。
さっきまで図書館のPCで今週のイベントの宣伝をごりごりやってたら、6時にPCシャットダウンしまーすっていうお知らせが突然画面に現れたからびっくりして逃げてきました。
途中で文章途切れたりしたらやだし、投稿できたかどうかわかんないのって困るし。

おなかすいたなー。

チケットとか売るのって大変だなぁ。
今私が宣伝してるのは、私が所属する団体が企画してるわけじゃなくって、協力って言う形だからまだそこまで「売らなきゃ!!」って感じはしないけど。(しなきゃいけないんだけどね・・・)

12月にやるチャリティーコンサートは私の団体が単独で企画するから責任重大・・・。
去年はチケットのノルマを大きく上回る売り上げを出した私だけど、(寮の留学生がありえないくらい学校で売りさばいてくれた・笑)今年は心配。。

とりあえず早くミーティング始まらないかなぁ。

あと15分。

しかもつかう教室で授業やってるから入れないし。
その教室の隣で理系の研究室みたいなとこから異臭が発生してるしなぁ。
[PR]
# by mumble_humble | 2004-10-05 18:16 | 大学について

残念。

今彼からメール来て、
(しかも私が送ったらすぐ返信がきた。やっぱブログみてる?ねぇってば??)

明日の夜空いてる?って。。


サークルのMTGなんだよねぇ。


でも誘ってくれてうれしかったなっ。
あんまりそういうことないし。


私が空いてる?って聞いたり、電話してもいい?って聞いたり電話したり。


自分が会いたいし声を聞きたいからなんだけど、同時に迷惑かな?って心配になっちゃう。


だからこういうことがあると嬉しい☆
てへ。
[PR]
# by mumble_humble | 2004-10-04 23:58 | 恋について

いじっぱり。

私は意地っ張りだと思う。
あと負けず嫌い。

彼とのメールはインターバルが長い。
普通に2時間後とかに返ってくる。

付き合う前は、メールうざいのかなぁ?って心配だったなぁ。
別になんかしてたから返事遅れたっていうのもないし、別に意味なく返したい時に返してるんだろうなぁ。
なんであんなに間隔があくのかは未だに不明。

でも私は結構メール好きだし、なんとなく心配して欲しい!かまって欲しい!っていう気持ちがある。
やきもち焼かせたい時もあるし、care for me!って思うときもある。

だからメールがなかなか返ってこなくて、やっと来た時って私が待ってた時間と同じだけ間隔あけようかなぁなんて思っちゃう。
そんなこと寂しくて結局できないんだけどね・笑

そんなことしても彼はなんとも思わないだろうし、心配もしてくれないだろうなぁ。
しゅん。

束縛はされたくないけど、かまって欲しい。
私ってわがまま。。。
[PR]
# by mumble_humble | 2004-10-04 22:58 | 大学について

ブログ。

久しぶりに学校で会った友達もブログを始めたらしい。
私始めたんだぁ~って言われて、私もやってるよってつい言っちゃった。
もちろん教えて!って言われたけどあまりに正直に自分のこと書きすぎてるから教えられない…。
しかもその子は彼のこと知ってるから尚更。

えっ、それはちょっと…って言ったら、そんなに赤裸々なの?って聞かれちゃった。

はい。そうです(笑)

別に私が知らないとこで見られても良いけど、見られてるって思うとなかなか思った通り書けない気がする。
今も仲いい友達が見てるけど、ちょっと書きにくいなって思うことも正直あるし(苦笑)
でもこれは悪魔で私が自分の気持ちとかを書くことによって整理したり記録したりするためのものだしあんまり気にしないようにしてるけどね。
彼女とは普段なかなか会えないからいい近況報告のかわりかなって思ってます☆
どう?(笑)
[PR]
# by mumble_humble | 2004-10-04 22:24 | 私について

新学期。

学校もなかなか楽しいかも。
ってこの言葉は彼のメールのパクりです(笑)


でも久しぶりに授業受けて、国際法とか面白かったし、友達に会えて嬉しかった♪
2ヶ月も会ってないと結構久しぶりな感じ。
でもあんまみんな変わってない。


一人すごく変わったって思ったのが寮生。
遠くから手振られてたけど私の知り合いじゃないなぁって思ってたら寮生でした☆
髪型変わってたのもあるけど、何よりもやせた!!出てたお腹(失礼!)がなくなって薄くなってた(笑)
自然と痩せたって行ってたけどホントかな??
金持ちな子だからなんかやったんだと思うんだよね…。

わかんないけど羨ましいっ!
私も健康的に痩せたいなぁ。
頑張るぞ。

とりあえず料理自分でしてるから野菜中心にする、とかの調節が効くからやりやすいと思うんだよね。
寮みたいに美味しいごはんの誘惑もないし。
今日は家庭教師あるから菓子パン買っちゃったってのは不可抗力だよね、うん。
[PR]
# by mumble_humble | 2004-10-04 19:18 | 大学について

明日から学校・・・

金曜日から一応授業は始まってるけど私は授業入れてなかったから一応今日まで夏休み。
ふぅ。
ほんとにいろーんなことがあった夏だったなぁ。
フィリピンにいっていろんなこと考えて涙もいっぱい流した。
実家に帰って家族のありがたさを感じた。
一人暮らしを初めて結構楽しいじゃんって思いながらもやっぱりさみしかったり。
そして彼氏ができた。

本当に盛りだくさん。
素敵な10代最後の夏が送れました☆

宿題もなんとか滑り込みで終了したし、中学、高校ではありえなかったほど余裕な新学期スタートです♪
明日1限ないし、るんるんだわっ。
ちゃんとお弁当もっていこーっと。

後期もがんばるぞぉ!
[PR]
# by mumble_humble | 2004-10-03 23:39 | 私について

夏休みの宿題・・・

なんて大学生にあるわけないじゃーん♪って思ってたら明日のスペイン語出てるんだっけ・・・。
しかも「私の夏休みについて」スペイン語で書いてくるという小学生のようなお題・笑
ちゃっちゃかおわらせよーっと。

me gusta lengua de espanol☆
pero no me gusta deberes... estoy cansada...no quiero estudiar.
[PR]
# by mumble_humble | 2004-10-03 21:33 | 大学について

産婦人科。

昨日泊まりにきた友達と夜話してた。
こういう時って夜だから変な話してもあんま恥ずかしくないし、もちろんまわり誰もいないからいいね・笑

私は前に書いたけど、産道のへんてこな痛みがあって(通称「神の怒り」・・・)、もう一人は2週間ごとに生理がくるらしい。そしてもう一人はストレスが溜まると下腹部(笑)が重くなるらしい。
で、3人で産婦人科いきたいね、って話をしました。

そもそもは私の彼氏が中高男子校だからmaybe cherry?ってとこから始まったのかなぁ。
遅かったからあんまり覚えてないや。
子どもが欲しいって話だったかなぁ?
性病がないからcherry boyでよかったじゃんって話だったかなぁ。

とりあえず子宮近辺に悩みを抱える私たちは不安で。
でもなかなか病院には行きにくいし、親に一体なんて説明するの?って感じ。
性病だったら「えっちしました」って行ってるようなもんだし、相手にうつされたわけじゃなくてもそこら辺の病気って誤解を招きやすい気がする。
私の親はそういう話全然しないからなぁ。

そこまで遊んでる人とお付き合いしてたわけじゃないし、前の彼氏とは2年間付き合ったけどいわゆる挿入はしてない。
でも触ったりしたからうつる可能性はあるんだけどね。

怖いなぁ。
子どもはいつか産みたいし、今病気持っててずーっとひきずっちゃったら絶対よくないよね><。
はぁ。
女の先生のとこに行きたいなぁ。
探してみよっかな。
さっきもまた神の怒りの痛みが到来したし・・・
[PR]
# by mumble_humble | 2004-10-03 20:33 | 私について