21歳の女子大生が今日一日について考える。   ・・・しばらくお休みしてたけどやっぱりここに戻ってちゃいます。タイトルはなんとなくこのままで。     現在23歳。              大学院生。


by mumble_humble
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

美容室行ってきた☆

髪すいてもらったし、パイウォーターのトリートメントもやってもらってかなり気持ちよかった♪
あと少ししたら物件見に行ってきまーす☆
休みの学校はどこもPCがつかえなくてやっと使えるとこを発見。。
レポートやらなきゃだけど、一人暮らしのためにがんばんなきゃ。
映画の撮影にいけなくて残念だけど、11日は行くからけんちゃんゆるして><。
[PR]
# by mumble_humble | 2004-07-04 12:52 | 私について

blogはじめました◎

今までつくりたいなーって思ってたblogがやっとできた☆☆
うれしいなっ。
日記は書くのめんどくさいけど、今の大切な時間をどこかに残したい!!
ってことで、見てる人がいてもいなくても今日あったことを書いてこーっと♪
るんるん♪
今日は昨日の夕食の幸せが残っててかなりご機嫌☆
こんなにどきどきそわそわするの久しぶりだなっ♪
あまりに調子よくって、一日中、朝練習した歌"Don't know much about history~♪"の曲が頭から離れなかった・・・笑
明日は朝から美容院、そしてお部屋探し☆☆
いいお部屋にめぐりあえますように。
[PR]
# by mumble_humble | 2004-07-03 22:36 | 私について