21歳の女子大生が今日一日について考える。   ・・・しばらくお休みしてたけどやっぱりここに戻ってちゃいます。タイトルはなんとなくこのままで。     現在23歳。              大学院生。


by mumble_humble
カレンダー

<   2004年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

カレー☆

a0033358_2303949.jpg

茄子カレーです♪初めて茄子入ったカレー食べたけど(チャレンジャーだから作ってみた)おいしかったぁ♪
[PR]
by mumble_humble | 2004-08-31 22:58 | お料理について

今夜はカレー☆

おなべを近くのリサイクルショップで購入してなんとかカレーをつくりました☆
ナスとたまねぎと鶏肉。
我ながらなかなか。
ハプニング続きでつかれちゃった・・・。
あと、今日はアボガドもたべました。
まだあんまりやわらかくなかったけど、おいしかった。
アボガド大好き☆

ご飯見ながらテレビ見てたら、なんと***アートが画面に!!
超びっくり。
でも嬉しかったなぁ。
おもわずサークルのメーリスに流しちゃった。
自分の部屋にも去年インドで飼ってきたやつが飾ってあるから、見つめちゃいました。
私の***は、争いごとがあった時の***族の仲直りの様子について。
私は根に持っちゃう方だから、彼らみたいに優しくなれないなぁ、とさっき絵を見ながら思った。
この前の飲み会でクラスのこ嫌いになっちゃったし。
はぁ。
水に流せるようになりたいなぁ。
ほどほどに。

でもやっぱ私インド好きだわ。
また行こうかなぁ。


***について↓
http://cmkansari.tripod.com/hptop.html
[PR]
by mumble_humble | 2004-08-31 22:55 | 私について

がちょーん( ̄○ ̄;)

a0033358_1883450.jpg

セラミックが見事に割れてしまった…今からおなべ買いに行かなきゃ。。お料理の途中だったのに(T_T)
[PR]
by mumble_humble | 2004-08-31 18:06 | お料理について

大賛成☆☆

買い物疲れを癒すためにネットに逃避してたらこんなのを発見!!
↓↓↓
Wrap it up!! – いい女の条件

ほんとにその通り!!って思う。
ゴムつけない男なんて最低><!!
そんな人に会ったことないけど、でも結構いるんだろうなぁ。
女の子から言い出すのってムツカシイから、そこら辺察していってくれる人がいいなぁ。
もしくは言いやすい雰囲気を作ってくれるとか。
うーん、難しいのかなぁ。やっぱ。
女の子側から言うのも大切なことだね。

結局信頼関係が大切なんだな。


あと、超個人的だけど、このBLOGに「SEX AND THE CITY」と「クリックで救える命がある」のWEBがあるのが超嬉しかった☆☆
SEX AND THE CITY大好き☆まだ全部見てないけどシャーロット可愛すぎっ♪
[PR]
by mumble_humble | 2004-08-31 16:21 | 私について

ふぅ。

とりあえずガス開通。
まさかお湯もガスだったなんて知らず、朝お風呂はいろうとしたらお湯が出ない!!!
午前中に来てくれたからよかったよかった。
しかし、どうやら私の部屋にはガス探知機が着いていないらしい。
おいおい。
いいのかよ。
私やだよー。

ガス中毒では死にたくない。
あと、一酸化中毒でもやだなぁ。(法医学の授業より☆)

取り付けるには500円の30回払いだそうで。
なんだそのちょびちょびした払い方は!
親に相談だ。
5年間は引っ越してもそこに取り付けなおしてくれるらしいし。

そして、もう一つ問題はまだおなべもフライパンもないこと。(あるのはやかんのみ)
今日の朝ごはん兼お昼はインスタント焼きそば。
でもやっぱ自炊したいからさっきお買い物に!

お米もないからそれも買って、今日はとりあえずカレーの予定でお買い物してみました。

オーブンレンジについてきたセラミックがガスコンロでも使えるってことがネットにより判明!
やったぁ!!
がんばるぞ☆


あ・・・





まな板ないんだった・・・
[PR]
by mumble_humble | 2004-08-31 15:51 | お料理について

wow...

わが家の秘密兵器

こんなことが・・・すごぉい。
やってみたいけど、重曹って一体どこで購入するんだろう。
そもそも食べ物なのだろうか。
世間知らずが出てしまった。
[PR]
by mumble_humble | 2004-08-30 20:14 | お料理について
今日からついにひとりぐらし。
本日電化製品を搬入。
テレビと炊飯器と冷蔵庫と洗濯機と掃除機とオーブンレンジ。
音がないとさみしいからテレビつけっぱなし。
そうなるって聞いてたなぁ。

そうそう、今日またメールがきたっ☆
フィリピンから帰ってきてから結構あっちからメール来ることが多いような・・・うふふ。
うれしいなっ。
今日のメールで、引っ越したって話してたら、落ち着いたらまたどっかいこうね、って!!
きゃー><。
うれしいっ☆☆
なぜかメールの返事がこないけど・・・うーん。
まぁ、いっか。
るんるん♪

とりあえず朝青龍の奥さんきれいすぎ。
[PR]
by mumble_humble | 2004-08-30 19:48 | 恋について

いらいら日。

なんか今日飲み会から帰ってきてからなんかいらいら。。
お母さんがいらいらしてるからだと思うけど、それがうつった感じ。
ってひとのせいにしちゃだめだけどさ。
しかも、眠いの?とか疲れてるの?って聞かれて、だから、疲れてるって私いってるじゃん!!って感じ。
確かに、疲れてる理由は自分が遊んでたからだけど、別にやらなきゃいけないことはやってるからいいじゃん!!!
もーっっ。
実家はやっぱり1週間が限度かな。
これ以上いると疲れる。。

はぁ。

しかも今日の飲み会は本当にむかついた。
もともと2人でいる時以外は一緒にいるの好きじゃなかったけど。
自分では面白いと思ってやってることが全然面白くなくて、場の空気を冷ましてること気づいてないんだよね。
しかも、さっきも書いたけど、私がきついこと友達に言うと、なんであいつが「ほんっとごめんな」って謝るの??
もう付き合ってないんだからやめて欲しい。

仲いい友達にそういうことされるのはいいけど、はっきりっていまは友達だとは思ってないし。
うざいー!!!!!

はぁ。
こころが狭くなっていく・・・。

沈黙読んで感想文書かなきゃ。(しかも弟の)
[PR]
by mumble_humble | 2004-08-28 22:31 | 私について

昨日…

a0033358_20315750.jpg

お台場でオールしました☆サークルのみんなとだったけど楽しかったぁ♪観覧車からみた夜景はすごい綺麗だった。ここは絶対彼氏と来たい!!(笑)今朝新幹線で実家に帰り、今日も高校時代の予備校メンバーと飲み☆しかし元彼がいてあまりに雰囲気が嫌だったので一次会で抜けちゃった。送っていくっていうし、付き合ってるみたいな感じで他の人と話すからすごく嫌だった。距離取りたいのに…はぁ。今電車待ち。帰ったらじっくりブログにパソから投稿しよーっと。
[PR]
by mumble_humble | 2004-08-28 20:30 | 私について

発熱・・・

ツアー中から風邪気味だったのが、ここに来て悪化してしまいました。。
咳とかでるなーって思ってたんだけどね。
はぁ。
鼻水大量だし、頭痛いし、熱あるし、耳おかしくなるし散々です。
でも眠くないし寝込まなきゃいけないほど重症でもないから部屋掃除したり新居の家具配置っとか書いてます。
あぁ、だるいなぁ。
明日から温泉なのにぃ・・・。
[PR]
by mumble_humble | 2004-08-23 11:43 | 私について