21歳の女子大生が今日一日について考える。   ・・・しばらくお休みしてたけどやっぱりここに戻ってちゃいます。タイトルはなんとなくこのままで。     現在23歳。              大学院生。


by mumble_humble
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:私について( 70 )

思い出。

今テレビ見てたら、Back Street Boysの I'll be the oneが流れた。

多分中学生の時かなんかに聞いてたんだと思うんだけど、胸がきゅんとなった。
たぶん片思いとかしてる時に聞いてたんだろうなぁ。

音楽ってそのときの気持ちがflash backするから不思議。

だから元気にもなれるし、悲しくもなったりするんだろうなぁ。

どんな気持ちだったかとか誰が好きだったのか、とかは思い出せないんだけど、とりあえず、切ない、気持ちになった。

久しぶりに聞いてみようかな。

でも、何回も聞くと昔の気持ちが戻ってこなくなっちゃいそう。
ふいに、ちょこっとだけ聞くからよみがえるのかな。
[PR]
by mumble_humble | 2004-10-08 10:37 | 私について

ひぃっ。。

今月もやってきてしまいました。

女の定め。

いつもくるっぽいの分かって、昨日もちょっと怪しいかなーって思ったけど、宣伝の失敗にしょげすぎてすっかり忘れてた。
やだやだ。
お腹痛いよぉ。
今日寒いし。

授業ないのがまだ救いかな。
でもお昼休みにミーティングには行かなきゃ。

今日は早く帰れそうだからお買い物しなきゃ。
お米ないし、お肉ないし。
[PR]
by mumble_humble | 2004-10-08 09:50 | 私について

人前で話す。

自分は結構得意なほうかなぁって思ってたけど、今日やってみたら意外と緊張した・・・。

別のサークルに土曜日のイベントの宣伝に行ったけど、緊張したし、なんか「なんであなたいるの?」みたいなオーラを勝手に感じて怖かった。。

はぁ。
肝心な自己紹介を忘れたしね。
私ばか。。
これじゃ常識ない人じゃん。。
えーん、へこむ。

自分が悪いんだけどさ。
ちゃんと原稿とか用意すればよかった。
甘く見てた自分最悪。

あぁ。
しかも彼見てたからなぁ。
それが一番恥ずかしい。

彼がいたことが恥ずかしいんじゃなくて、私がへましたとこを見られたのが。

メール返ってこないし。。





いいもん。
私は大奥みるから。
[PR]
by mumble_humble | 2004-10-07 22:36 | 私について

帰宅。。

今日も盛りだくさんな一日だった・・・。
ふぅ。

疲れてかけない。。
[PR]
by mumble_humble | 2004-10-06 22:41 | 私について

ブログ。

久しぶりに学校で会った友達もブログを始めたらしい。
私始めたんだぁ~って言われて、私もやってるよってつい言っちゃった。
もちろん教えて!って言われたけどあまりに正直に自分のこと書きすぎてるから教えられない…。
しかもその子は彼のこと知ってるから尚更。

えっ、それはちょっと…って言ったら、そんなに赤裸々なの?って聞かれちゃった。

はい。そうです(笑)

別に私が知らないとこで見られても良いけど、見られてるって思うとなかなか思った通り書けない気がする。
今も仲いい友達が見てるけど、ちょっと書きにくいなって思うことも正直あるし(苦笑)
でもこれは悪魔で私が自分の気持ちとかを書くことによって整理したり記録したりするためのものだしあんまり気にしないようにしてるけどね。
彼女とは普段なかなか会えないからいい近況報告のかわりかなって思ってます☆
どう?(笑)
[PR]
by mumble_humble | 2004-10-04 22:24 | 私について

明日から学校・・・

金曜日から一応授業は始まってるけど私は授業入れてなかったから一応今日まで夏休み。
ふぅ。
ほんとにいろーんなことがあった夏だったなぁ。
フィリピンにいっていろんなこと考えて涙もいっぱい流した。
実家に帰って家族のありがたさを感じた。
一人暮らしを初めて結構楽しいじゃんって思いながらもやっぱりさみしかったり。
そして彼氏ができた。

本当に盛りだくさん。
素敵な10代最後の夏が送れました☆

宿題もなんとか滑り込みで終了したし、中学、高校ではありえなかったほど余裕な新学期スタートです♪
明日1限ないし、るんるんだわっ。
ちゃんとお弁当もっていこーっと。

後期もがんばるぞぉ!
[PR]
by mumble_humble | 2004-10-03 23:39 | 私について

産婦人科。

昨日泊まりにきた友達と夜話してた。
こういう時って夜だから変な話してもあんま恥ずかしくないし、もちろんまわり誰もいないからいいね・笑

私は前に書いたけど、産道のへんてこな痛みがあって(通称「神の怒り」・・・)、もう一人は2週間ごとに生理がくるらしい。そしてもう一人はストレスが溜まると下腹部(笑)が重くなるらしい。
で、3人で産婦人科いきたいね、って話をしました。

そもそもは私の彼氏が中高男子校だからmaybe cherry?ってとこから始まったのかなぁ。
遅かったからあんまり覚えてないや。
子どもが欲しいって話だったかなぁ?
性病がないからcherry boyでよかったじゃんって話だったかなぁ。

とりあえず子宮近辺に悩みを抱える私たちは不安で。
でもなかなか病院には行きにくいし、親に一体なんて説明するの?って感じ。
性病だったら「えっちしました」って行ってるようなもんだし、相手にうつされたわけじゃなくてもそこら辺の病気って誤解を招きやすい気がする。
私の親はそういう話全然しないからなぁ。

そこまで遊んでる人とお付き合いしてたわけじゃないし、前の彼氏とは2年間付き合ったけどいわゆる挿入はしてない。
でも触ったりしたからうつる可能性はあるんだけどね。

怖いなぁ。
子どもはいつか産みたいし、今病気持っててずーっとひきずっちゃったら絶対よくないよね><。
はぁ。
女の先生のとこに行きたいなぁ。
探してみよっかな。
さっきもまた神の怒りの痛みが到来したし・・・
[PR]
by mumble_humble | 2004-10-03 20:33 | 私について

ピンポーン。

さっきマンションの一階のとこのチャイムがガンガン鳴ってた・・・しかもモニターで見ると知らない背広を着たおじさん。
ひぃ~怖いよぉ。
なんの用だろう。
まぁ、何回も鳴らしてたから用事だとは思うけど怖いから居留守しちゃった。
ばれないからマンションって楽チン。

さっきNHKから徴収に行きますねって電話があったからその集金だったのかなぁ?
でも前はポロシャツきたおにーちゃんだったし。

こわいこわい。
早く振込みにしなくっちゃ・・・
[PR]
by mumble_humble | 2004-10-03 20:21 | 私について

rainin...

今日はあいにくの雨。
夜取り込まなかった洗濯物ぬれちゃった。。。
しまったぁ。

昨日は修理が終わったあとちょっと家でのんびりして、それからサークルのイベントへ。
天気がよかったからまぁまぁの売れ行き。
会場についたら、彼がちょうど来ててびっくり。
来ることは知ってたけどもっと遅い時間かなぁって思ってたから。
で、サークルの一年生の子が近くにいたから「彼氏」って言ったらお世話になってますって後輩君挨拶してた・笑
おかしいから。
あと、寮生の子に紹介っていうかあの人だよーって教えときました。

彼が一緒に来てた友達は私と一緒の大学だからちょこっとお話してみた。
仲良くなりたいなぁ。
いや、手出すとかじゃなくてね・笑
彼氏の友達って絶対必要だと思うんだよね。
どんな高校生だったか知りたいし、本人に聞けないこともあるし、相談ごともしたいし・・・ってわがままかなぁ。
そういう存在って今までいたからそう思うだけかな。
他人の意見素直に受け入れられない私にはそういう存在はかえっていないほうがいいのかなぁ。。

ま、とりあえずその人はすっごくやさしそうな感じで、いい人って感じだったな。
ちょっとなよっとしてた気がするけど・笑

そのあと、高校の文化祭ばりに呼び込みして楽しかったぁ☆
私結構ああいうの好きだなって再確認。
処理が甘い脇をガン見せだったけどご愛嬌♪
近くで見なきゃ大丈夫だと思うんだけど・・・。

店じまいして、レジ閉めと反省をかねて近くのスタバへ。
一年生中心だからあんまり口出せなくって、でもだらだらしてたから怒りそうになっちゃった。
疲れると気が短くなるのは悪い癖だなぁ。
もともと気長くないし。
とりあえず昨日の売り上げは7万くらいで、上場。
このままのペースで行けばいい感じで利益がでると思ったんだけどねぇ。
今日雨が降るとは。。。
[PR]
by mumble_humble | 2004-10-03 14:44 | 私について

修理・・・

今私のお部屋に修理が入ってます・・・男性3人ちょっと怖い・笑
怖いって言うか、なんか部屋が汚すぎてやばい。
こんな早く来るっていってたっけ??

洗濯物だらけ+すっぴん+パジャマ(かろうじてズボンだけジーンズに替えた)+朝ごはんの食器出っ放し+髪ボサボサ・・・すみません。。

いや、謝ることないのかな?
よーわからんけど、とりあえず早く帰って欲しいなぁ。
扉が閉まりにくかったからそれは直してもらって、洗面台と壁の間に亀裂が入ってたからそれを直してもらってるんだけど30分かかるって・・・そんなぁ。
まぁ、また別の日に来てもらっても困るんだけどね。

でも私が一番気になるエアコンは直してもらえないらしい。
くさいのにぃ。
音もピロピロいうのにぃ。。
自分でフィルター掃除してくださいって言われちゃた。
届かないってばっ!!
なんてったって私の身長は152.

サークルの友だちがフィリピンに行った人を動物にたとえてて、私はハツカネズミだった・笑
しかも備考欄に「手のひらサイズ。たまに噛み付く」って・・・うまくあらわせてると思います。はい。

今お部屋にいるのは作業員のおじさん(おじいさん?)とちょっと偉いっぽいおじさんとアンタッチャブル(あってたかなぁ?)の突っ込み役の方に似てる香水のいいにおいのするお兄さん。
あまりにしーんとしてて怖いから音楽かけてます。
でもhip hopだから微妙かなぁ。
ま、いっか。
一人が作業してて(おじさんがね)あとの二人がそれを見守ってる・・・3人いるのか!?
作業してる一人だけ残されても困るけどさぁ。
[PR]
by mumble_humble | 2004-10-02 10:24 | 私について