21歳の女子大生が今日一日について考える。   ・・・しばらくお休みしてたけどやっぱりここに戻ってちゃいます。タイトルはなんとなくこのままで。     現在23歳。              大学院生。


by mumble_humble
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:恋について( 41 )

通学。

今日は3時から授業だからのんびり。

洗濯もしたし、掃除機もかけたし、気持ちいい☆

昨日電話してて、このブログの話になった。
で、友達に教えてーって言われたんだけど絶対無理だよ!って話してたら、
俺でもダメなの?って・・・


あなたに見られるのが一番まずいです。


まじで。

探そうかななんて言ってたけど、、
ま、見つからないでしょう。
うん。

今日は会えるし、るんるんだっ♪

でもさっき着ていく服着てラーメン食べたらスープが飛んじゃった・・・えーん。。
ま、時間あるしさっと洗って乾かそーっと。
[PR]
by mumble_humble | 2004-10-07 13:35 | 恋について

記念日☆

今ふと思い出した。

今日で1ヶ月です☆☆

一昨日まではしっかり覚えてたのに、昨日すっかり忘れてた・笑
電話してる時そんな話も出なかったなぁ。

12時過ぎたらでんわしよーっとって思ってたのに。

昨日はそんな疲れてたのかなぁ。
よくわからんけど。

とりあえず1ヶ月。
長いような早いような。

今日は記念日だ☆わーい。
[PR]
by mumble_humble | 2004-10-07 08:35 | 恋について

起床☆

今日は早起きできました。
なんてったって授業が3時からしか始まらないから・笑

授業ないから早起きできるとかおかしいよね。
でもやらなきゃいけないことがいっぱいなのだ。

まず洗濯。
これ切実。
たまりまくりで切るものが危うい。
いまがんがんまわしてる。

次に食器洗い。
おとといの朝から溜まってる・・・
夜家で食べなかったから。

そしてお掃除。
これやばいわ。
部屋汚い・・・おととい後輩をあんまり何も考えずに部屋に上げたら激しく汚くて恥ずかしかった・・・。
散らかってるし、友達とまりに来た時やつら床にいろいろこぼして帰っていったし。


午前中は主婦みたいに過ごします。

でも今日ご機嫌に起きられたのは昨日の夜彼から電話あってお話できたからかも。
それに今日ちょこっとだけ会えそうだし。
もしかしたら彼のサークルに乱入ってことにも・・・多分私たちの共通の友達に私がはめられたっぽいけどね。
まぁ、帰りたくなったら門限があるってことにしよっか?って話してました。

彼からかけてくれたからうれしかったな。
昨日は疲れてなんにもしたくなかったけどお話して、元気でた。
それが朝まで持続するなんてすごい。

私単純。
[PR]
by mumble_humble | 2004-10-07 07:47 | 恋について

残念。

今彼からメール来て、
(しかも私が送ったらすぐ返信がきた。やっぱブログみてる?ねぇってば??)

明日の夜空いてる?って。。


サークルのMTGなんだよねぇ。


でも誘ってくれてうれしかったなっ。
あんまりそういうことないし。


私が空いてる?って聞いたり、電話してもいい?って聞いたり電話したり。


自分が会いたいし声を聞きたいからなんだけど、同時に迷惑かな?って心配になっちゃう。


だからこういうことがあると嬉しい☆
てへ。
[PR]
by mumble_humble | 2004-10-04 23:58 | 恋について

朝起きたら。

ベッドの中でごろごろしながら彼のことを考えた。

こんな話したなぁ、とかああやって手握ってくれたなぁとか。
彼の手って今までつないだ人と比べてすっごいやわらかい感じする。
いろいろ考えてるとすっごく幸せな気持ちになったけど、同時になんか寂しくなっちゃった。
会いたいなぁ。
で、ぎゅぅ~ってhugして欲しいっ!!
私kissよりもhugの方が好きかも。
包み込むようにして欲しいなぁ。

はぁ、やっぱ欲求不満!?笑

でも、彼と付き合ってから、というかそのちょっと前からかなぁ、私の性欲が少なくなった気がする。
夜寝る前悶々とすることないし・笑
えっちなことよりも彼と何したってこと考えるからかな。
あと、彼とえっちするとかって想像できないからってのもあるかも。
他の人とするの妄想するもの嫌だし。

もし万が一一緒のベッドに入るなんてことがあっても、多分くっついて普通に寝ちゃうだろうなぁ・笑
[PR]
by mumble_humble | 2004-09-30 08:44 | 恋について

決意。

さっき彼に、今日あげたネックレスみて、来月忙しいみたいだけどたまに私のこと思い出してね、って感じのメールしたら、I'll always remember u...って。

嬉しくて思わず携帯にkissししゃいました・笑
いやほんとに。
にやぁ~って感じで笑ってただろうな。

で、今思ったこと。
来月寂しいって思っても絶対彼には言わない!
肝に銘じます。
頑張るぞ。
女磨くぞ☆☆
えいえいおー!
[PR]
by mumble_humble | 2004-09-28 23:59 | 恋について

ただいまぁ☆

わぁ、楽しかった♪
るんるん♪

お昼食べて、ピカソ展にいって、夕飯食べて公園で話して帰ったって感じです。

ピカソ展すっごく面白かった。
全然知識ないから変なとこばっかつっこんじゃったけど・笑
教養のない女ですみませんって感じ。あはは。
まぁ、いっか。
一番うけたのが「検診」っていう題名の絵。
男の人が聴診器を女の人のおしりに当ててるの・・・彼と爆笑。
こんな下品なことで笑ってていいのか、って感じだけどまぁいっか。
かわいい女でいたいけど、無理したくないし。
本当の自分を出せるようにしたいなって思う。

夕飯まで時間あったから最近地下鉄の宣伝に載ってる「日本のセントラルパーク」に行きたくて、地下鉄乗ったのに閉園・・・がちょーん。(え、古いって??寮ではこれがhotだったの!!)
しょうがないので歩いて戻って(地下鉄で2駅だったから)エクセルでお茶して夕飯へ♪

彼が行きたいって言ったのが、2人で初めて食事したお店。
あれなかば強引に私が誘ったんだったなぁ。
なんかそのときどう思ってたかとか聞きたかったけど照れて無理だった・笑
残念無念。
でもそこに行きたいって言ってくれたのすっごく嬉しかったなぁ。
前行った時にコメントに"we want to come again"って書いたの彼覚えてたみたいで。

プレゼントも気に入ってくれたみたいでよかったぁ。
似合ってたし。

なんか自分の誕生日じゃないけど、すっごく私も幸せな日だったな。
長く一緒にいれて嬉しかった☆
[PR]
by mumble_humble | 2004-09-28 22:56 | 恋について

合宿終了・・・

お休みしちゃった。
更新してないのにのぞいてくれた方ありがとう&ごめんなさい。。

本当は今日までの合宿だったんだけど、頭痛かったから昨日の夜帰ってきちゃった。

そして、なんと今日は彼の誕生日・・・私が緊張・笑

合宿ではいろいろあったからそれはまた今夜にでも書きまーす。

としあえず今日まだ何着て行くか決めてなくてピンチ・・・えーん。
今日寒いし。
そして合宿で風邪ひいたらしく鼻水出るし(汚い・・・)、さらに生理痛みたいな腹痛がするし。。
まだ来る時期じゃないのにどうしてぇ??
っていうか今日はやめて!!

さて、まだ手しかつないでないpureな私たち。
昨日私の部屋に止まった友達は「明日するでしょー?」って言ってたけど、どうなることやら。
でも最初っからやられっぱなし(笑)の私はちょっと悔しいから今日頑張ろうかしら♪

ちょっと妄想して楽しんでるのは、プレゼントあげる時。
ネックレスだから、つけてあげる時にどさくさにまぎれて、とか☆
あはは。
こんなこと考えてるとうまくいかないんだよね。。
はぁ。

とりあえず彼にとっていい日にしたいなって思います。
てへ。
いい子にしてたいと思います。

・・・ってまだ全然わがまま言ってないと思うけど。。
そうだよねぇ?
[PR]
by mumble_humble | 2004-09-28 11:17 | 恋について

嬉しかったこと。

昨日彼と話してて嬉しかったことがあった。

まぁ、会えたことが嬉しいんだけど・笑

私たちの共通の知り合いがいて、私はその人をさん付けで呼んでて、彼はその人のことをいつも呼び捨てで呼んでる。
でも昨日歩きながら話してたらその人の話になって、彼がその人をさんづけで呼んでた・笑
一回だけだけど、私が「今さんつけた?」って言ったら私のが「うつった・・・」って。

なんでもないことだけど、嬉しかった♪
こんなこと思い出すだけでにやにやできる私って幸せ者だわ。
あはは。
[PR]
by mumble_humble | 2004-09-25 22:28 | 恋について

投稿した瞬間に・・・

メールがきた☆

最近思うのは、もしかしたら彼これ読んでる??
もしそうだったらすんごい恥ずかしいなぁ。。
そんなことないと思うけど・・・わかんないよねぇ。

私も知り合いまでは行かないけど、同じ大学で、友達の友達の人のブログ見つけたしなぁ。
むむむ。
[PR]
by mumble_humble | 2004-09-25 21:35 | 恋について