人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21歳の女子大生が今日一日について考える。   ・・・しばらくお休みしてたけどやっぱりここに戻ってちゃいます。タイトルはなんとなくこのままで。     現在23歳。              大学院生。


by mumble_humble
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふふふん♪

るんるん♪
たのしかったぁ☆

なにもなかったけど、とーーっても楽しい時間がすごせました。
映画はモンゴルについてだったけど、自然と住む生活が見えた気がした。
モンゴル行って見たい!!!
1ヶ月くらいホームスティしたいなぁ。
よぉし、来年の夏はモンゴルだぁ!(←影響されやすい・笑)


まず、今日の流れを説明すると、映画が4時半くらいにおわったのかな?
そのあと、スタバで3時間くらいおしゃべりしてた♪♪
すんごいいろんなことはなしたなぁ。
今までで一番スムーズに会話できたかも・笑
気づいたら夜の8時!!
えっ??って感じだった。

はぁ、幸せな時間でした。

お土産いただいたし、フィリピンの話したりとか。
よく考えると私しゃべりっぱなし??笑

でも衝撃の事実が今日明らかになった。
それは彼が中高6年間男子校だったということ・・・。
そうかなーって一瞬考えたことあったけど。
まぁ、私のどうしようもない男子校偏見を治せばいい話だけどね。
っていうか、男子校ってどんな感じなのかよくわかんなくって。
地元に男子校なんてないからなぁ。
今考えると女子高はあったから変なことだよね。
あはは。

でも、彼に指摘されたけど私も一年以上女子寮という特殊な環境にいたわけで、一緒だって言われた。
彼も女子寮に対していろいろ思うらしい。
確かにすっぴんだし、ジャージだし、ノーブラだしめがねだしたまに廊下裸とかだけどさ。
家だからね。
学校は(一応)共学だしね。

ってな感じでいろーんな話しましたぁ。

帰ってきてからも部屋でにやにや。
私変態だわ。
あはは。
いいもんいいもん。

しばらく会ってなかったから、私って実は恋してる自分に酔ってるだけでホントは好きでもなんでもないんじゃないの??って思ってたけど、やっぱ会って話しして、私この人のこと好きだなって思った。
きゃっ。
私ってばかわいいー(←ばか)

映画見ながら、意味なく(ストーリじゃなくて)一緒に映画見てるってことにどきどきしてた。
一瞬、ここで私が手つないじゃおっかなーとか考えたけど、そんな血迷ったことしちゃいけません、って思ってやめました。
肩もたれようかな、とも考えました。はい。
ごめんなさい。
だってだって映画だよー?まっくらだよー?隣の席だよ??
どきどきしちゃうじゃん><
私だけかなぁ、こんなこと思うの。
なんか私的には映画ってデートの代表例って感じなんだよねー。
もちろん友達とも行くけど。
だから誘ってくれたことがすっごくうれしかった。
むふふっ。

ひー長くなっっちゃった。
途中で消えたら悲しいから一回ここでUPしよーっと。
by mumble_humble | 2004-09-07 00:40 | 恋について