21歳の女子大生が今日一日について考える。   ・・・しばらくお休みしてたけどやっぱりここに戻ってちゃいます。タイトルはなんとなくこのままで。     現在23歳。              大学院生。


by mumble_humble
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

思い出。

今テレビ見てたら、Back Street Boysの I'll be the oneが流れた。

多分中学生の時かなんかに聞いてたんだと思うんだけど、胸がきゅんとなった。
たぶん片思いとかしてる時に聞いてたんだろうなぁ。

音楽ってそのときの気持ちがflash backするから不思議。

だから元気にもなれるし、悲しくもなったりするんだろうなぁ。

どんな気持ちだったかとか誰が好きだったのか、とかは思い出せないんだけど、とりあえず、切ない、気持ちになった。

久しぶりに聞いてみようかな。

でも、何回も聞くと昔の気持ちが戻ってこなくなっちゃいそう。
ふいに、ちょこっとだけ聞くからよみがえるのかな。
[PR]
by mumble_humble | 2004-10-08 10:37 | 私について