21歳の女子大生が今日一日について考える。   ・・・しばらくお休みしてたけどやっぱりここに戻ってちゃいます。タイトルはなんとなくこのままで。     現在23歳。              大学院生。


by mumble_humble
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

人前で話す。

自分は結構得意なほうかなぁって思ってたけど、今日やってみたら意外と緊張した・・・。

別のサークルに土曜日のイベントの宣伝に行ったけど、緊張したし、なんか「なんであなたいるの?」みたいなオーラを勝手に感じて怖かった。。

はぁ。
肝心な自己紹介を忘れたしね。
私ばか。。
これじゃ常識ない人じゃん。。
えーん、へこむ。

自分が悪いんだけどさ。
ちゃんと原稿とか用意すればよかった。
甘く見てた自分最悪。

あぁ。
しかも彼見てたからなぁ。
それが一番恥ずかしい。

彼がいたことが恥ずかしいんじゃなくて、私がへましたとこを見られたのが。

メール返ってこないし。。





いいもん。
私は大奥みるから。
[PR]
by mumble_humble | 2004-10-07 22:36 | 私について