21歳の女子大生が今日一日について考える。   ・・・しばらくお休みしてたけどやっぱりここに戻ってちゃいます。タイトルはなんとなくこのままで。     現在23歳。              大学院生。


by mumble_humble
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

通学。

今日は3時から授業だからのんびり。

洗濯もしたし、掃除機もかけたし、気持ちいい☆

昨日電話してて、このブログの話になった。
で、友達に教えてーって言われたんだけど絶対無理だよ!って話してたら、
俺でもダメなの?って・・・


あなたに見られるのが一番まずいです。


まじで。

探そうかななんて言ってたけど、、
ま、見つからないでしょう。
うん。

今日は会えるし、るんるんだっ♪

でもさっき着ていく服着てラーメン食べたらスープが飛んじゃった・・・えーん。。
ま、時間あるしさっと洗って乾かそーっと。
[PR]
by mumble_humble | 2004-10-07 13:35 | 恋について