人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21歳の女子大生が今日一日について考える。   ・・・しばらくお休みしてたけどやっぱりここに戻ってちゃいます。タイトルはなんとなくこのままで。     現在23歳。              大学院生。


by mumble_humble
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動会。

今日は弟の運動会。
ブラコンの私はもちろん気合十分☆

本当は土曜日にあるはずだったのに雨で延期ばっかで本人は、もーはやくおわってくれーって感じだったけど。
私の母校でもあるから、すっごく楽しかった。
本人もたのしげでした。
いやぁ、やれてよかったよかった。

高校生若いなーって思った。
で、同時にうらやましくなちゃった。
ばかみたいに騒いで踊りまくって感動して泣けるっていいなって。
私もそういうのを通り抜けてきたけど、当時はなんかそのありがたみとか大切さをわかってなくて、ただただこなしたって感じだった。

ま、きっと今のことも何年かたったらあの頃はよかったなぁって思うんだろうな。
だから毎日を悔いなく生きなきゃっておもった。
あとから思い返して嫌な日々なんでまっぴらごめん!

偶然にも運動会の会場で高校生の時大好きだった予備校の先生に遭遇!
中学生の時にその先生の国語の授業を受けたんだけど、今でも記憶に残るくらいの感動があった。
授業を受けたあと、テストをやってる時に本当に問題を解く時に先生の声が聞こえたのだ。
その今時分が問題の解説をする彼の声が聞こえるような気がしてすらすらとけた。

高校になってから授業をうけたことはなかったけど、たまに会うことがあって、今日2年ぶりにあったのに名前を覚えていてくれた!!
感激!!
すっごくうれしかったなぁ。
まだその予備校にいるみたいだから会いに行かなくちゃ。
by mumble_humble | 2004-09-21 21:56 | 私について