人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21歳の女子大生が今日一日について考える。   ・・・しばらくお休みしてたけどやっぱりここに戻ってちゃいます。タイトルはなんとなくこのままで。     現在23歳。              大学院生。


by mumble_humble
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご機嫌。


というほどじゃないけど、会ってほっとした。
うん。

手つないでくれたし。
嬉しかった。

向こうからつないでくれたから、ちゃんと私のこと好きでいてくれるのかな、って安心しました。
なんでこんなびくびくしてるんだろう・・・。
よくわかんないや。

でも、帰り駅から一人で歩きながら考えたのは、これって私が求めてた恋愛の形じゃないのかな、ってこと。

思えば、信頼した上でお互いが適度に干渉する形がいいなって思ってたな。


そう思ったら心が軽くなった。

ちょっと辛いけど、でもこれ理想じゃんって思った。
現実は意外と大変だったけど、きっとこれが私にあってるんだろうな。
恋愛より大切なものもあるって思うし。

でもやっぱ相手が私のことどう思ってるか心配になる・・・これは今までにないことだから。
これからもうちょっと仲良くなったら変わるのかな。

会うとすごくたくさんいろんなこと話すけど、でも私たちについてはあんまりお話しないな。
私まだなんか恥ずかしいし。。
でもすっごーく気になるのは、一体いつ好きになってくれたのか。
これは知りたい!!
私が先に食事に半ば断れないように強引に誘ったからなぁ。
あれがよかったのかどうか知りたい。
ちょっと怖いけど・笑

あと、どうして付き合おうって思ったのかも知りたいな。
付き合う、とかそういう枠を嫌いな人なのかなって思ってたんだよね。
だからまさかあっちから言われると思ってなかったわけで。

知りたい・・・笑
でもこういう話って食事しながら、とかお店とかじゃ恥ずかしくてできないんだよね。
特に正面に向かって座ると緊張するし。
私もともと目を合わせて人と話すのが苦手みたいで、得にそれが好きな人だとさらに動きが不審になるし。
はぁ。
これ直したいけどなんかダメなんだよね。
口見るといいっていうけど、近距離だったらばれないのかなぁ?
まぁ、いいけどさ。
だんだん慣れるようにがんばろーっと。
by mumble_humble | 2004-09-13 23:25 | 恋について