人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21歳の女子大生が今日一日について考える。   ・・・しばらくお休みしてたけどやっぱりここに戻ってちゃいます。タイトルはなんとなくこのままで。     現在23歳。              大学院生。


by mumble_humble
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あー鬱鬱鬱鬱・・・

今日一日本当に盛り上がらない一日だった。
一体なんでこんなに落ち込んでるのか自分でもよくわかんなくなってきた。
はぁ。

たぶん不安なんだろうなー。
メールもあんまくれないし、昨日のメールもなんかひっかかっちゃうし。
ポジな私カムバック!!!

うざがられてるのかもしれない、とか思ってずんずんずんってテンション下がっちゃう。

今日の午前中特にやばくって、音楽で無理矢理上げてた・苦笑

で、おでかけして買い物行ったから気がまぎれたけど部屋に帰ってくるとまたずどーん、って鬱症状が帰ってくる。
たぶんこの自分の気持ちを話す相手がいないっていうのもまたストレスに拍車かけてるんだろうなぁ。
誰か私を癒して・・・。

なんか泣きそうになってきた。
はぁ。

よく考えれば別に悲しいことってなんにもないんだよね。
でもなんか不安で悲しくなる。
得意の妄想が力を発揮して、このまま別れちゃったらどうしよう・・・とか考えちゃう。
そんなことない・・・よね??
はぁ。不安。
やだよぉ。。。
by mumble_humble | 2004-09-12 23:56 | 恋について